ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 土地の神様への祈り

土地の神様への祈り

2016.06.09

戸畑区-I様邸

北九州市戸畑区で計画中の I 様邸です。

 

実施設計から建築工事費の最終決定までという

最大の山場を何とか乗り越える事ができました。

どこのお宅でもここが一番の辛抱しどころです。

 

からの、地鎮祭です。

”ハレ”の日で”晴れ”の日なのは素晴らしいのですが、

この日はちょっと暑かった!

blog01-CIMG8161

 

I 様ご家族はもちろん、工事関係者全員で土地の神様に祈る地鎮祭です。

キュートな天使たち(いや、この場合は”巫女”か?)にお願いされたら

神様も思わず笑顔でしょうねwww

blog02-CIMG8155

 

後日、現場を覗くと縄張りから基礎工事の準備が始まっていました。

blog03-建築中 002

 

いよいよ工事スタートです!

 

by Takeshi Matsubara