ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 「出会い」を求めて・・・

「出会い」を求めて・・・

2015.03.24

2015.05.11

北九州土地情報 探訪記

土地探し真っ最中のお施主様から「気になる土地があるのですが。」との連絡!

ネット上の情報だけではなかなか詳細はわかりません。

現地まで行って自分の目で確かめ、感じることが大切です!

 

というわけで早速現地へ(フットワークいいですよ~www)

blog01-宮地邸 001

 

blog02-宮地邸 005

 

特別問題はないのですが、あとは予算との兼ね合いですね・・・。

条件の良い土地はやはり売価も上がります。

全体の予算配分をしっかり検討しないと”理想の家の実現”が遠くなってしまうかもしれません。

 

土地探しは”お見合い”のようなものです。

良い出会いを求めて、根気よくがんばりましょう!

 

by  Hideki Tanaka