ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 「苅田の店舗併用住宅(仮)」工事はどんどん進むよ!

「苅田の店舗併用住宅(仮)」工事はどんどん進むよ!

2014.10.01

2014.11.18

苅田町-「ひさたに整骨院」

苅田町で建築中のH様邸です。

秋になり天候も安定して、工事も順調に進んでいます。

やはりこうして見ると大きいですね。1階が店舗、2階が住居になっています。

blog01-CIMG5090

 

「おっ!」と思ったのでシャッターを。

2階リビングから望むバルコニーですね。

blog02-CIMG5082

 

角度を変えて、もう1枚。こんな感じになっています。

さて、お施主様はここをどう活用されるのでしょうか?

blog03-CIMG5086

 

探検していると・・・見つけました、お風呂です。

”ハーフバスユニット”と言います。浴槽がひょうたん形でカワイイですね。

一般的なユニットバスと違い浴槽+床の半分なので、たぶん壁はタイル貼りかな?

なんて想像も楽しくなります。

浴槽の横が大きな窓だからきっと湯船につかると最高でしょうね!

あー、うらやましいwww

blog04-CIMG5074

 

「ここはどんな風になるんだろう・・・?」なんて想像しながら現場を歩くのでした。

 

by T-matsu