ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 「 weave house ひなたとつむぎのイエ 」茂ってるよ~

「 weave house ひなたとつむぎのイエ 」茂ってるよ~

2014.05.23

八幡西区-「weave house」

北九州市八幡西区で建築中のA様邸です。

先日伺ったときにはまだ残っていた型枠が外されていました。

その地階から見る外の風景・・・

「春の日射しの木漏れ日が・・・」って感じじゃないっ!かな~り茂ってますねwww

 

blog-DSCN5426

 

まぁ、下の斜面もA様の土地なので、いかようにも扱えるのでよかですね。

そう、ここもA様邸の庭なのです!

「樹々の枝からリス達が・・・」だとカワイイのですが、「腐海の森から虫達が・・・」だとイヤですよねwww