ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 「 weave house ひなたとつむぎのイエ 」完成です!

「 weave house ひなたとつむぎのイエ 」完成です!

2014.08.12

八幡西区-「weave house」

北九州市八幡西区のA様邸です。

ついに、ついに、完成しました!

A様ご夫妻がフォルツァを訪ねてこられ、土地探しから始まって幾年月・・・。

ようやく、ようやく、完成しました!

 

表の顔はこういう感じです。

建築中は道行く人から「いつここのカフェはオープンするのですか?」と

聞かれることが多かったそうです。(笑

blog01-CIMG4922

 

そして、反対側はこうなってます!表からは想像できないでしょ!?

この窓開口、かなりインパクトあると思いますがどうです?

blog02-CIMG4925

 

コンクリートと緑と青空・・・

blog03-CIMG4927

 

室内をちょっと拝見してみましょう。

木造屋根に大きな窓開口、コンクリート打ちっぱなしの壁・床、

そしてひと際目立つ、これまたコンクリート打ちっぱなしのキッチン!

ここがリビングになります。

なかなかここまで割り切ったお宅もそうありませんね!

それだけ、お施主さんの願い(いや、”念”といってもいいかもwww)が詰まっているんです!

blog04-CIMG4951

 

A様、本当におめでとうございます!

これからの暮らしが楽しみですね!

 

by T-matsu