ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 「weave house ひなたとつむぎのイエ」 基礎工事中です。

「weave house ひなたとつむぎのイエ」 基礎工事中です。

2014.05.13

八幡西区-「weave house」

北九州市八幡西区で建築中のA様邸です。

 

地階~1階にかけての基礎工事が進んでいます。

写真は主寝室等の居室がある地階部分です。

コンクリート打設の仕上りもなかなか良く、職人さんの腕の高さを実感しました。

blog01-CIMG4421

 

ちょっと上の写真では状況がわかりにくいですね。では引きのアングルで・・・。

blog02-CIMG4409

 

写真左側の樹木は斜面に植わっています。そう、A様邸は斜面の上に建っているのです。

さらに1階地上部分の壁が立ち上がり、屋根が掛けられることになります。

どうです、結構個性的でしょ?

 

これからどんどんその個性的なデザインが全貌を現すことになります!

楽しみだ~!