ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. ひさたに整骨院 完成です!

ひさたに整骨院 完成です!

2014.12.19

苅田町-「ひさたに整骨院」

苅田町で進められていた店舗併用住宅がついに完成しました!

「ひさたに整骨院」です。

道路からの眺めですが、見上げる様は圧巻です。

blog01-CIMG5487

 

ロゴマークがイイでしょ?

ひさたにさんのHが”骨+関節+ニコニコ”になってます。

印象的なロゴですね。

blog02-CIMG5485

 

鍵や書類などのお引渡しです。

いよいよ新しい暮らしがここから始まります!

blog03-CIMG5499

 

プライバシーの問題がありますので、2階住居部はあまりお見せできませんが、

高い天井が印象的で、開放的な空間となっています。

実は無垢の床板をみんなでワックス塗り塗りしました。

”蜜蝋ワックス”といって、口に入れても安心の国産ワックスです。

と、話すと長男のイッくんが「じゃあ、食べてみるよ」ですってwww

すかさず「いやいや・・・」と止めておきました(笑

blog05-久谷邸 012

 

毎度、毎度、お引渡しのたびに思うのですが、

自分たち家族だけのためのオリジナル住宅って本当にイイものですね!

私なんかいつも言ってます。

「いいなぁ~、うらやましい!」って。(笑

blog04-CIMG5471

 

ついに 「ひさたに整骨院」 2015年1月5日開院です!

苅田町にお住まいの方はもちろん、そうでない方も是非、ご贔屓に!

 

by Takeshi Matsubara