ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 写真イメージは大事ですね。

写真イメージは大事ですね。

2015.06.09

2015.10.13

苅田町-「苅田 緑の家」

苅田町で計画中のA様邸です。

 

前回の打合せから徐々にプランを進めていきます。

来年3月の完成を目指しているので、時間的にはタイトであります。

が、最初の方向性が重要なので、そこはじっくりと・・・。

blog01-CIMG6049

 

今日は設計の鶴田さんが建築雑誌をたくさん持ってきました。

もちろん、A様ご夫妻にお貸しするためです。

海外の著名な建築家や建築物が載った雑誌はかなり見応えがあります。

ご主人や奥様も、「これいいなぁ。」「私はこんな感じがいいわぁ!」

「これ、これ、こんな感じだよ!」と、ワイワイワクワク!

blog02-CIMG6051

 

これにより具体的なイメージを膨らませるとともに、

鶴田さんとの”共通認識・共通言語”ができてくるのだと思います。

大事なことですね。

 

by Takeshi Matsubara