ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 家づくりのイメージとは・・・

家づくりのイメージとは・・・

2015.07.01

八幡西区-「house in house」

北九州市八幡西区で計画中のM様邸です。

 

前回、4名の建築家と面談していただきました。

そしてM様ご夫妻がパートナーとして選ばれたのが・・・

 

西岡 梨夏 氏(ソルト建築設計事務所) です!

blog-CIMG6075

 

なぜ、西岡さんを選ばれたのでしょうか?

M様曰く、「求めているものがピタリ合ったのと、お話ししていてこれからの家づくりのイメージができた。」との事。

 

何人かの建築家と会って、その中から一人のパートナーを決める。

なかなか難しい決断だと思います。

実績や技術力だけではない、お施主さんが感じる”何か”が見つかるか。

M様ご夫妻はそれを西岡さんに見出したようです。

まさに”相性”ですね。

 

今日は第一回目のヒアリング。

M様ご夫妻の家づくりが本格的に始まります!

 

by Takeshi Matsubara