ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 早いものでもう2年ですか・・・

早いものでもう2年ですか・・・

2015.10.07

2015.10.13

小倉北区-「足立山の家」

北九州市小倉北区のT様邸です。

 

今日は2年点検でおじゃまさせていただきました。

早いもので完成してもう2年ですか・・・しみじみ。

設計の陶山さん、施工の今村工務店さんとともに隅々までチェックしていきます。

blog01-CIMG6602

 

外壁全面が吹き付け塗装仕上げです。

この手の壁は築後2年もたつと少しずつクラックが見えてくるものなのですが、

T様邸はまったくナッシング!

 

blog02-CIMG6598

 

屋内も隅々チェックです。

建具の開閉具合や器具の不具合など、T様ご夫婦と一緒に見て回ったのですが、

これまた問題となる箇所は皆無・・・!

室内壁も漆喰なのですが、ヘアークラックひとつも見当たらず!

 

今村工務店さん、腕良すぎです!さすがです!

 

T様ご夫妻からも1年点検に続き「大満足ですよ。」とお褒めの言葉をいただきました。

 

この日は奥様お手製の昼食までご馳走になりました。

とても美味しく感動、感謝です!

 

T様、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

by Takeshi Matsubara