ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 祝!竣工、お引き渡し!!

祝!竣工、お引き渡し!!

2021.10.02

2021.10.07

小倉南区-K様邸

北九州市小倉南区で工事中でしたK様邸が竣工しました!(^^)

先日、無事にお引き渡しが行われました。

 

事前に行われた完了検査の様子です。

各部屋内部を一つひとつ入念に確認していきます。

 

 

外部も建築家の西岡さんが説明をしながら確認!

 

 

お引き渡し当日です。

まずは、鍵を含めお引き渡し書類の説明です。

 

 

その後は取り扱い説明が行われました。

日頃のお手入れやメンテナンスについても確認!

 

 

リビングの水平連続窓から見える足立山です。

 

 

キッチンからも足立山が望めるように窓が計画されています。いいですね!

 

建築家との家づくりの魅力の一つは、外部環境の取り入れ方にあります。

外部空間との繋がりを大切にした開口部、窓を採ることで空間を構成

していきます。そうすることで心地よい空間が出来上がるんだと思います。

K様、大変おめでとうございます!

新しい暮らしを存分に楽しんでください!!(^^)