ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. お久しぶりです! 1年点検です。

お久しぶりです! 1年点検です。

2021.12.15

行橋市-K様邸

行橋市のK様邸の1年点検です。早いもので竣工してからもう1年経ちました。

いつもアフター点検でお伺いする際は、「どのように暮らされているだろうか?」

「快適に生活してくださってるだろうか?」等々の思いとともにご訪問します。

 

今日は設計した鶴田氏、施工した志道工務店さん、フルツァスタッフで点検です。

まずは外回りから・・・。

外壁は? 屋根周りは? 基礎は? 外構は? 等々、隅までみんなで確認していきます。

屋内も同様に、建具や壁・天井周り等をチェック!

ここは2階子供部屋なのですが、まだお子さんが小さいので使用されていません。

もっぱら子供たちの屋内遊技場(主に駆けっこww)となっています(笑

奥様、ご主人のセンスが良いので、キッチン周りも”見せる収納”でスッキリとまとまっています。

 

今回の点検ではほとんど不具合らしいところも無く、無事終了しました。

何よりK様ご家族が快適に暮らしていらっしゃるようでホッとひと安心です。

また来年、2年点検でお会いしましょう!

 

by Takeshi Matsubara