ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 意気投合!?

意気投合!?

2011.01.13

2016.07.14

八幡西区-「weave house」

昨年11月に建築家4名と面談を行われたA様。

 

最終結果では、イノウエサトル氏(イノウエサトル建築計画事務所)が選ばれました。
A様曰く「イノウエさんの熱いこだわりが魅力的だった・・・」とのこと。

 

面談により、複数の建築家の中から最後は1人を選ばねばならないのですが、 毎度思う事があります。パートナー探しは、まさにお見合いですね。

 

お客様は1人の建築家に家づくり、家族の未来を託す・・・。
その大きな想いを受け建築家は全力を尽くす・・・。
すばらしい出会いではありませんか!

 

そうこうしているうちに年が明け、 今日はA様が北九州市内で見つけられてきたある土地について下見してきました。
ちょっと変わった土地なので、今回はイノウエさんにも現地に来てもらい、 この土地の可能性について探ってもらいました。

 

f0222407_17544730

 

その感触は・・・”!”

 
なかなか難しい土地だけに、イノウエさんも意欲満々な様子。
あとは土地購入が希望どおりに、うまくいくかどうかです。

 

一歩々々の幅がだんだん大きくなってきた!?