ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 「瓦屋根の家」改め「木と漆喰の家」 お引渡しです!

「瓦屋根の家」改め「木と漆喰の家」 お引渡しです!

2013.06.16

2016.07.14

小倉北区-「足立山の家」

北九州市小倉北区で建築中だったT様邸。

 

本日ついにお引渡しとなりました。
ご主人、奥様ともにいらっしゃって、お引渡し検査です。
工務店さんには細かなところまでピシャリ仕上げていただき、すばらしい出来です。

 

f0222407_14261098

 

設計の陶山さんが名付けた「木と漆喰の家」というタイトルどおり、 木の香り豊かで、”凛”とした空間が体感でき、静かな感動を覚えます。

 
陶山さん曰く、「ここまでのリビングの開口は自分的に一番です。」との事。
確かにこれだけの窓開口は圧巻です!

 

f0222407_14263416

 

今回、T様ご家族のご厚意により、完成見学会を開催いたします。
日時は今週末の「23日(日)11時~16時」です。

 

f0222407_1432427
詳しくはこちらから!

 

ここまでのお宅はなかなか見学することはできないと思います。
是非「木と漆喰の家」を体感してください!