ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. あるフルリノベーションの完成形!

あるフルリノベーションの完成形!

2017.08.25

小倉南区-S様邸

北九州市小倉南区のS様邸です。

ご主人の自主工事(自主でできるのがスゴイのですがww)が完了したので、

残っていた外観撮影です。

晴天、夏~という空が気持ちイイですね。

 

これはフルリノベーション前の全景ですね。

S様ご夫婦はこの鉄骨造の2世帯住宅をご購入し、まずはフルスケルトンに。

 

設計はアーキタンツ一級建築士事務所の福田さん、施工はイクスワークスさんと組み、

超~大胆なリノベーションを敢行されたのでした!

 

1階はご主人の事務所兼作業場、2階が住居部です。

ちなみにご主人は鉄関係のお仕事をされています。

ベランダや屋上周りの鉄製手すりなどはご主人の製作、施工です。

そして、この玄関廻りも全てご主人の作!

写真ではちょっとわかりにくいですが、鉄製の大型玄関扉が重厚感あります!

 

相変わらずセンスの良い小物が増えてますwww

こちらは奥様の見立て。

 

ご夫婦ともにこうやってセンス良く生活をまとめていく手腕にあらためて脱帽です。

完成写真が楽しみですね。

 

by Takeshi Matsubara