ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. インダストリアルリノベーション完成!

インダストリアルリノベーション完成!

2017.10.26

小倉南区-S様邸

北九州市小倉南区で完成したS様邸です。

完成写真が上がってきたので一部ご紹介します。

 

2階住居部の床は大胆にモルタル土間仕上げで、リビング部分が小上がりとなっており無垢材仕上げです。

プライベート空間(主寝室・子供部屋・WIC)のみ壁で仕切りましたが、LDKは見てのとおりwww

 

角度を変えて・・・

存在感ありありなダイニング照明はヨーロッパの工場にあったハロゲン灯を

とあるショップが日本仕様に改造した商品だそうです。

ダイニングテーブルはご主人が製作!溶接はもちろん塗装まで・・・!

天板はリビング小上がりの床材をそのまま流用しました。

 

玄関から入るとこの光景です!

ご主人と奥様のスニーカーと帽子。どこかのショップに来たかのようです。

白と黒を基調とした空間にこれらの小物がとても良く映えますね!

 

ご夫婦のこだわり(特に奥様)が半端なく詰まったこの空間!

そのこだわりが実現しました!

先日、この完成写真アルバムをお届けした際には、あまりの居心地の良さに2時間も滞在してしまいましたwww

また、お邪魔させてくださいね。美味しいコーヒーご馳走様です!

 

近日中に弊社HPにて実例写真を掲載します。乞うご期待!

 

設計:福田哲也(アーキタンツ福岡一級建築士事務所)

施工:㈱イクスワークス

写真:針金建築写真事務所

 

by Takeshi Matsubara