ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. その家、全貌を現す!

その家、全貌を現す!

2018.04.20

行橋市-O様邸

行橋市で建築中のO様邸です。

 

ようやく足場が外れ、のどかな田園風景の中にその姿を現しました!

平屋です。L字です。

敷地がかなり広いので余裕の平屋なのです。

 

一般的な切妻屋根ではありますが、軒の出をかなり深く取っており印象的です。

どうです!この仕上がり。軒先、軒裏が美しいですね。

先週まであった内部足場もすっかり取れ、工事も追い込みに入りました。

屋根形状の印象をそのまま活かした室内天井ですね。

かなり開放的に感じます。

おっと!これは何だ!

屋外ではないですよ!? リビングに突如姿を現したブロック壁!

工事が進めばその姿がより鮮明になりそうですな。

O様ご夫婦の夢と希望がどんどん形になっていきます!

完成は1ヵ月後、乞うご期待!

 

by Takeshi Matsubara