ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 苅田 緑の家、2年点検!

苅田 緑の家、2年点検!

2018.05.22

苅田町-「苅田 緑の家」

京都郡苅田町の「緑の家」A様邸の2年点検でした。^^

 

いつも思いますが、月日の経つのってほんと早いですネ!

 

 

 

1年ぶりにお伺いしましたが、

もう1軒建つぐらい広い庭に芝生が敷きつめられ、とってもいい感じになってました。 (^^)

 

 

 

 

点検では、大きな問題はなく、

軽微な部分については建築家の鶴田氏と施工のイコー福岡さんとで検討の上、後日対応してもらうことに。^^

 

 

 

また、ウッドデッキや物干し庇など今後の計画についても打合せが行われました。

 

特に、LDKからひろ~い芝生の庭に向かって広がる大きなウッドデッキはかなり壮観になりそうで楽しみです。

 

 

 

出来上がったら、またお邪魔させて頂きます!(^^)