ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. もう2年、時が過ぎるのは早いですね・・・

もう2年、時が過ぎるのは早いですね・・・

2018.10.25

八幡西区-「house in house」

八幡西区のM様邸 「house in house」 です。

早いもので竣工から2年が経ち、今日は2年点検でした。

 

玄関で彼らがお出迎え。いやぁカワイイですね。

奥様のお友達の ”ヨシオミドリさん” だそうで、イラストレーター・作家さんだそうです。

この「ネコカブル」シリーズはガチャで販売されているそうです。

こんな感じで玄関がカワイク飾られていました。癒しの空間ですな。

 

肝心の2年点検の方はと言えば、特に大きな不具合もなく快適に暮らされているようで安心しました。

これからも何かありましたら遠慮なくご連絡くださいね。

 

by Takeshi Matsubara