ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. フォルツァ北九州でも平日、土日、祝日、家づくり無料相談をやってます。

フォルツァ北九州でも平日、土日、祝日、家づくり無料相談をやってます。

2018.11.27

お知らせ

はじめての家づくり。 不安や悩み、心配事はありませんか!?

誰かに話を聞いてもらったり、相談したりしてますか!?

 

住宅展示場に見学に行き、ハウスメーカーや工務店の人に話を聞いてはみたものの・・・

「なんとなく違う…」「自分が求めているのはこれじゃない」と感じたことはありませんか?

 

FORZAの家づくり相談でも、ある程度ご自身で情報収集されてはいるものの

なかなか納得のいく会社に出会えない、という悩みを持ったお客様が少なくありません。

そんな時は、FORZAの無料相談を是非ご利用ください!

 

 

 ♪ 無料相談って、何が聞けるの? 何をしてくれるの? ・・・

 

あまり構えずに、ざっくばらんに家づくりの悩み、不安、理想、思いを語って下さい。

◆ どんな家が出来るの?

◆ 家づくりのお金ってどうなってるの?

◆ 建築家との家づくりって大変って聞いたけど、本当?

◆ 考えがまとまらないんだけど、何から手をつけたらいいの?

◆ 土地探しからだけど、どんなとこに気をつけたらいいの?

◆ FORZAの家づくりサポートって、実際のところどうなの?

◆ リノベーション、お店づくりを考えているのだが・・・?

などなど

 

 

 ♪ 無料相談って、いつ、どんな風にやってるの? ・・・

 

FORZAは何よりも「対話」を大事にしていますので、まず無料相談へお越しになりませんか?

 

初めての相談からサポートお申込みまでの間、家づくりお役立ちセミナーに何度も参加されて勉強されたり、

一度目の相談から何年後かに久しぶりに来られて再相談をされ、その後お申込みされたお客様もいらっしゃいます。

 

毎日の仕事や家事、子育てでお忙しい中、せっかく来てくださるので、

無料相談では可能な限り、お客様のご希望日にお合わせしています。

土・日・祝日も大丈夫!

安心して、お気軽に家づくりの相談をしに来ていただきたいなと思います。

 

無料相談予約はコチラからどうぞ!