ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. ひさたに整骨院

ひさたに整骨院

2018.12.07

苅田町-「ひさたに整骨院」

京都郡苅田町の「ひさたに整骨院」さんにメンテナンスにお伺いしました。^^

 

 

 

1Fが整骨院で、2Fがご自宅の店舗併用住宅です。

 

早いもので竣工からもうすぐ4年になります。

 

久しぶりにお伺いしましたが、きれいに暮らしているご様子は嬉しい限りです。(^^)

 

2F自宅の入口引き戸。

ソフトクローズ機能の不具合です。

(戸が、バーンと閉まって手などはさまないようによう、最後はゆっくり閉まる機能)

 

 

 

照明器具ペンダントライトの移設計画。

 

その他、1F病院の電気関係、照明やパソコンまわりの配線整理などなど。

 

何年経っても、お困り事がある時にはフォルツァへお気軽にご相談ください!

フォルツァは、アフターフォローもしっかりバックアップしていきます!!

 

 

ひさたに整骨院の実例集は、

ひさたに整骨院

 

 

追伸、苅田町・行橋市の整骨院は「ひさたに整骨院」へ

お薦めです!!(^^) ↓

http://www.hisatani-seikotsuin.com/index.html