ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. Framing house 2年点検!

Framing house 2年点検!

2019.02.04

戸畑区-I様邸

北九州市戸畑区のI様邸、「Framing house」の2年点検にお伺いしました。

 

 

 

 

I様ご夫妻、建築家の西岡さん、溝江建設の小鶴さん、そしてフォルツァで

気になる部分をチェック、確認して行きます。

 

広い中庭では、新たな相談ごとも・・・・(^^)

 

 

1年ぶりにお伺いしましたが、竣工時と変わらないままでした。

きれいに住まわれていて私たちも嬉しいかぎりです。(^^)

 

住まいと暮らしが上手く馴染んで、とてもいい雰囲気です。^^

竣工時よりもずっといい感じになってる気がしました。

 

時間の経過とともに良くなる家っていいですよね!

 

暮らしを考えて、しっかり設計するって大切だと
改めて感じた2年点検でした。(^^)