ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. クリワークスさんが事務所に来られました

クリワークスさんが事務所に来られました

2013.12.20

2016.07.14

お知らせ

先日、KURI worksの栗須さんが事務所に来られました。
クリワークスさんはご夫婦で北九州を拠点に活動され、鉄のクールさと木の温もりを併せもった家具や雑貨、インテリアのアクセントになりようなモノづくりに取り組んでいらっしゃいます。

 

実物を何点かお持ちいただいたのですが、すごくオシャレで”イイ感じ”のモノばかりでした。
クリワークスさんのHPは ⇒ コチラ

 

プリント

 

実は来年1月の「すみか vol.2 住まいの設計展」にクリワークスさんが参加していただくことになりました。
皆さん、ぜひ楽しみにしていてくださいね!