ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 撮影会です(画像多め)

撮影会です(画像多め)

2015.11.06

2016.01.05

八幡西区-「weave house」

北九州市八幡西区のA様邸です。

 

完成して1年と少したち、生活も落ち着いてこられたようなので、

今日はA様邸の撮影でおじゃましました。

 

写真が趣味のご主人も一緒に撮影会です。

ちなみにカメラマンは針金さん(テクニスタッフ)です。

blog01-愛智邸 002

 

ご夫婦そろってパシャリ! 仲睦まじいお二人なのです。

blog02-愛智邸 004

 

コンクリート と ガラス と 木。

居心地のいいカフェのようで、すっかりリラックスしてしまいました。

blog03-愛智邸 021

 

メインとなるLDKはこんな感じです。

家具や小物など、センスの良さが光りますね。 カッコイイ・・・

blog04-CIMG6870

 

建築中のブログでもお見せしましたが、LDKに鎮座するキッチン。

コンクリート打ちっぱなしの相当思い切った仕様ですが、

そのこだわりがこの空間を創っています。

blog05-CIMG6859

 

どこを切り取っても絵になります・・・。

blog06-CIMG6873

 

針金さんの腕の見せ所! いい絵をお願いしますよ!

blog07-CIMG6885

 

夜の雰囲気がまたイイんです!

とても住宅には見えませんね。お店に間違われることもしばしば。

blog08-CIMG6894

 

わたしのデジカメごときでは伝えられないこの感じ・・・。

光と影がすばらしいのです。

blog09-CIMG6895

 

とにかくA様ご夫婦がこだわり抜いたこのお宅。

「いやぁ、夏は暑くて、冬は寒いですよ。」と笑って話されるお二人。

家づくりを楽しんで、そして、やり切った感がまたすがすがしい。

半端なカフェより居心地のイイ空間に私も感動しました!

ありがとうございました。

 

by Takeshi matsubara