ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 「一の間の家」 二年点検です。

「一の間の家」 二年点検です。

2016.02.17

小倉南区-「一の間の家」

北九州市小倉南区のD様邸 「一の間の家」 です。

通称 「コミックハウス」 です。(今、命名しましたw)

blog01-CIMG7140

 

月日が流れるのは早いですね。完成から2年が経ちました。

今日は昨年の1年点検に続き、2年点検でおじゃましました。

 

設計の平野さんや施工の住楽さんとともにチェックです。

外壁や窓などの外回りはもちろん・・・

blog02-CIMG7133

 

内部の建具や内壁、器具の不具合が発生していないか、

隅々まで点検していきます。

blog03-CIMG7142

 

大きな不具合はもちろんなかったのですが、一部の建具に不具合が見つかりました。

これらを近日中に補修することを確認します。

あと、クロスの汚れなどは仕方ありませんね。

ヤンチャな双子の男の子が駆け回っているのでwww

 

奥様が「外から帰ってくるたびに、『あ~、なんてかっこいい家だろう!』と思うんですよ!」

とおっしゃってくださり、感謝々々です。

 

D様、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

by Takeshi Matsubara