ブログ

  1. FORZA北九州
  2. ブログ
  3. 早いものでもう2年です・・・ -K様邸-

早いものでもう2年です・・・ -K様邸-

2023.11.08

小倉南区-K様邸

北九州市小倉南区のK様邸です。

いや~、もう2年経つんですね。年取るわけです。で、今日は2年点検です。

FORZA北九州では、家づくりが完成してから1年後および2年後に点検を実施しています。

K様邸を設計した西岡さん(ソルト建築設計事務所)と施工担当の志道工務店さんと共に行いました。

外回りから屋内まで、不具合が出ていないかどうか隅々チェックしていきます。

K様ご家族はとても綺麗に住んでくださっていて、2年経ったとは思えないほどでした。

若干の手直しは後日あらためて工務店さんに対応していただく事となりました。

次回K様ご家族にお会いできるのはいつになるでしょうか? お子さんのご成長が楽しみです!

おいしい自家焙煎コーヒーごちそうさまでした!

 

by Takeshi Matsubara